オンライン専門音楽スクール開講しました!

オンライン専門音楽スクール開講しました!

この春、J.Cカルチャーグループはオンライン専門の音楽スクール「JOMS(ジョムス J.C Online Music School)」を開講しました!

JOMS(ジョムス)は、ZOOMアプリを使用して、ご自宅で空いた時間に気軽にレッスンできる、オンラインタイプの音楽スクールです。
レッスンの予約からキャンセル、月謝のお支払まで、すべてWeb上で完結するシステムです。

JOMSは、入会金0円、30分の個人レッスンが月2回5500円~と、続けやすい月謝で、月2回の枠内であれば、別の講師を選んでも別の楽器を選んでも自由です。
スクールまで通う時間がない、行ける時間もばらばら、という方に、JOMSは特におすすめです!

対面式のスクールなら、楽器を持っていなくてもスクールから貸し出してもらえますが、オンライン形式のスクールの場合、楽器がなければ自分で購入するか、どこかからレンタルするしかありません。

JOMSでは、楽器をお持ちでなくても気軽に音楽の楽しさを体験していただけるよう、無料の楽器レンタルサービスもおこなっています。(往復送料2000円のみご負担ください)
少しでも興味のある方は、ぜひ一度体験してみてください。

体験レッスンは無料です!(体験レッスンでも、楽器の無料レンタルができます)

J.C音楽スクール同様、音楽ファンを増やすお手伝いができたら、と願っています。
どうぞ、JOMSをよろしくお願いいたします!